スポンサー

知らなきゃ損する!一流、二流、三流の違い 【男の恋愛編】 Part 3

ロマンが好きなと、ロマンチックが好きな

容姿を重視すると、経済力を重視する

ガラクタを集める、使えそうなモノが捨てられない

男と女は、感じ方も考え方も大きく異なります。

だからといって、異なる考え方を100%理解する必要はありません。

重要なのは、違いを知ることです。

「三流」は、何も考えず、

二流は、我流で頑張り、

「一流」は、違いに学びます。

 「三流」を見て、「二流」を知り、「一流」に学びましょう。

lgf01a201304290000photo by The Wedding Traveler

する一流、する二流 【恋愛編】Part 3

Part 1 は こちら、Part 2は こちら からどうぞ

11.  女性のハートをワシ掴みにするスマートな褒め方とは?

三流は、「今日の君は、一番キレイだよ」と褒め、

二流は、「今日のファッション、オシャレだね」と褒め

一流は、「君の目、本当にキレイだね」と褒める。

女性は「唯一無二」の存在を好むから、誰かと比較する「一番」という言葉はタブー

12.  女性に聞きました「どんな時に大事にされている」と感じますか?その第一は「こまめな連絡」

三流は、「週末会うから、そのとき話そう」と考え、

二流は、週に一度、長電話をして、

一流は、スキマ時間にちょっとだけ電話する。

女性は通話時間の長さではなく、電話がかかってくる頻度に幸せを感じる。

13.  一流ナンパ師が使っている、メールやLINEで使えるモテテクとは?

三流は、絵文字と顔文字を大量に使い、

二流は、定期的にハートを使い、

一流は、相手の絵文字と顔文字をコピペする。

人は自分と雰囲気が似ている人を好きになる。『心理術:ミラー効果

14.  異性からも同性からも好感度が高いトーク術とは?

三流は、日常会話に自慢話を組み込み、

二流は、日常会話に褒め言葉を組み込み、

一流は、日常会話に相手の名前を組み込む。

人は自分の名前を呼んでくれた相手に好感を抱く

15.  初デートはプランで8割決まる!初デートを成功させるためのプランとは?

三流は、初デートで遊園地に行き、

二流は、初デートで映画館行き、

一流は、初デートで???する。

続きは Part 4 で!

フォローする

Twitter でフォローしてちょ