スポンサー

知らなきゃ損する!一流、二流、三流の違い 【男の恋愛編】 Part 1

あなたはキレイな女性が好きですか?

男なら、ほとんどの人が「イエス」と答えることでしょう。

しかし、女性は男性ほど相手のルックスを重視しません。

「美女と野獣」という言葉があるのに、その反対がないのが何よりの証です。

では、女性は男に何を求めるのでしょうか?

その答えを必死で探し求める男が、「一流」へと昇って行き、

「イケメンって羨ましいな」と思っているだけの男が、「三流」へと落ちて行きます。

「三流」は、何を間違い、

二流は、何が足りず、

「一流」は、何がスゴイのか?

それを知るだけで、男としての魅力は上がります。

 「三流」を見て、「二流」を知り、「一流」に学びましょう。

w621_8-%e5%87%ba%e5%85%b8lovegraph-me

する一流、する二流 【恋愛編】Part 1

1.  一晩で準備できる、合コンで女ウケを2倍にする方法とは?

 

三流は、筋肉を強調し、

二流は、胸元が大きく開け、

一流は、手のケアに時間をかける。

男が自然と女の胸を見てしまうのと同じように、女は自然と男の手を見ている。

2.  お金もかけずに、ちょっとしたプレゼントで彼女の気を引くためには?

三流は、実用的な品をプレゼントし、

二流は、写真立てや置物を探し、

一流は、ロマンチックなカードを渡す。

何を書けば良いのか?それは女友達に聞けば教えてくれる。

3.  これは脈アリ?脈ナシ?女性の “好意” を何から読み解く?

三流は、ボディータッチを好意の裏返しだと思い、

二流は、相手の言葉から真意を探り、

一流は、相手の姿勢から本心を読み解く。

足先の向きは、気になる相手を指し示す心の羅針盤

4.  長ければ良いってもんじゃない!出会いから告白するまでのベストなタイミングとは?

三流は、親友になってから告白し、

二流は、いつの間にか出会いから1年以上経過し、

一流は、出会って3ヵ月以内に告白する。

知り合って3ヵ月以上経過すると、“良き友達になる確率が上がってしまう。

5.  みんなの憧れ、クラスのマドンナと仲良くなる方法とは?

三流は、お目当ての子に物理的に接近し、

二流は、お目当ての子の友達と仲良くなり、

一流は、お目当ての子に???をする。

続きは Part 2 で!

フォローする

Twitter でフォローしてちょ