知らなきゃ損する!一流、二流、三流の違い 【男の恋愛編】 Part 2

モテる人生」と「モテない人生

そのどちらを歩むかは、

男女の違いを「知ろうとするか」「しないか」

で決まります。

「一流」二流は、何が違うのか?

その疑問が「モテる人生」を導きます!

 「三流」を見て、「二流」を知り、「一流」に学びましょう。

lgf01a201305230600photo by Dustin J McClure

する一流、する二流 【男の恋愛編】Part 2

Part 1こちら からどうぞ!

みんなの憧れの的、クラスのマドンナと仲良くなるために?

三流は、お目当ての子に物理的に接近し、

二流は、お目当ての子の友達と仲良くなり、

一流は、お目当ての子に “小さなお願い” をする。

「ちょっとボールペンを借りても良い?」で、話のきっかけを生み出そう。

気になる “あの子” との仲を急激に縮める、超簡単なトーク術とは?

三流は、自分の自慢話に夢中になり、

二流は、必死で相手の話に耳を傾け、

一流は、類似性を強調する。

「えっ!君もTDLよりUSJ派なの?実は僕もUSJの方が好きなんだ」で、相手の話に乗っかろう!

好きな人に彼氏がいると判明したけど、それでも諦めきれなかったら……どうする?

三流は、彼氏の悪口を言って、自分に振り向いてもらおうとし、

二流は、略奪愛に走り、

一流は、意中の人に「彼氏が羨ましいわ」と伝え、伏線を張る

「羨ましい」の一言が、重くもなく軽くもなく相手の心に引っかかる。

SNSで知り合った女の子に、「この人とデートしてみたい」と思わせる方法は?

三流は、「会って話をした方が楽しいと思うよ」と提案し、

二流は、「今度デートしてみない」と直球で勝負し、

一流は、「この話の続きは会ったときにね」で期待感を広げる

人は完結しない話に興味が惹きつけられる。

女性のハートをワシ掴みにするスマートな褒め方とは?

三流は、「今日の君は、一番キレイだよ」と褒め、

二流は、「今日のファッション、オシャレだね」と褒め

一流は、「???」と褒める。

続きは Part 3 で!

フォローする

Twitter でフォローしてちょ