スポンサー

知らなきゃ損する! 一流、二流、三流の違い 【女の恋愛編】 Part 2

乙女と母を使い分ける、いつまでも子供の

新しくできたお店に行きたい、いつものお店に行きたい

グループを大切にする、上下関係を大切にする

女と男は姿かたちは似ていても、考え方は大きく異なります。

だからといって、男の考え方に100%の理解を示す必要はありません。

重要なのは、違いを知ることです。

「三流」は、何も考えず、

二流は、我流で頑張り、

「一流」は、違いに学びます。

 「三流」を見て、「二流」を知り、「一流」に学びましょう!

lgf01a201410241100photo by dayblakelydonaldson

する一流、する二流 【恋愛編】Part 2

Part 1 は こちら からどうぞ

6.  「コイツ俺のこと分かっているな」と、男が心から喜ぶプレゼントとは?

三流は、ロマンチックなカードを自作し、

二流は、写真立てや置物を送り、

一流は、実用的な品を渡す。

男に「おっ!」と思われるためには、“可愛さ” ではなく、“使えるモノをプレゼントする。

7.  男のオススメのお店、そこで差が付く一言とは?

三流は、「自分が食べたのモノがない」と文句を言い、

二流は、「○○のお店みたいな雰囲気だね」と他店を比較し、

一流は、「こんなステキなお店、初めて」と喜ぶ。

男は「お店の評価」=「自分の評価」と感じる。「こんなお店は初めて」と褒めておけば男は必ず喜ぶ。

8.  「浮気したらはダメよ」は逆効果!ならどうする?彼氏の浮気予防に効果的な方法とは?

三流は、「浮気したら別れるからね」と脅し、

二流は、「あなたのこと信じているから」と良心に訴え、

一流は、二人の関係がマンネリ化しないように、二人で新しい趣味にチャンレンジする。

男は日常が刺激的であれば、「浮気したい」とすら思わなくなる。

9.  テレビばっかり観てないで、ちゃんと私の話を聞いてよ!

三流は、大きな声で話しかけ、

二流は、相手の正面に立ち、

一流は、静かな場所へと誘導する。

男は一度に一つのことしか集中できない。テレビを付けっぱなしで話を聞くのは、オリンピックに出場するより難しい。

10.  男を骨抜きにする上手な褒め方とは?

三流は、「今日のカバン、素敵だね」と褒め

二流は、「今日のファッション、格好良いね」と褒め

一流は、「???」と褒める

続きは Part 3 で!

フォローする

Twitter でフォローしてちょ