知らなきゃ損する! 一流、二流、三流の違い 【女の恋愛編】 Part 1

とびっきりの美人でもなく

面白い話ができるワケでもなく

仕事ができるワケでも、教養があるワケでもないのに、

いつも良い男と付き合っている女友達

そんな友人を見て、「なんであの子に、あんな良い彼氏ができるの?」と思ったことはありませんか?

一流の男に愛される女性と、三流の男にしか相手にされない女性

その違いは、ほんのちょっとした恋愛テクニックに隠されています。

女心を理解し、ソッと車道側を歩いてくれる男性にキュンと感じるように、

男も男の気持ちを理解してくれる女性に魅力を感じます。

男心を上手く操る女が、「一流の女性」へと昇って行き、

「男はまるで分っていない」とボヤいている女が、「三流の女性」へと落ちて行くのです。

 「三流」を見て、「二流」を知り、「一流」に学びましょう!

lgf01a201412242100photo by Meno Istorija

する一流、する二流 【女の恋愛編】Part 1

合コンで “アドレスを聞かれる” と “聞かれない” は何が違う?

三流は、自虐的なネタで笑いを取ろうとし、

二流は、知的なネタで笑いを取ろうとし、

一流は、男性の話を聞いて笑う

男性が求めているのは “面白い女性” ではなく、男のジョークに 笑ってくれる女性

恥かしがり屋の女子でも使える密着テクニックとは?

三流は、「ちょっと酔っ払っちゃったかも~」で男の肩に寄りかかり、

二流は、「マッサージしてあげるよ」でスキンシップをはかり、

一流は、「この曲どう思う?」でイヤホンを “半分こ” して密着する。

雰囲気の良い曲を選べば、ロマンチックにもなれるダブル効果

男の視線を釘付けにする、ウケの良い露出とは?

三流は、スカートが短い方がモテると思い、

二流は、全体的な露出が多いほどモテると思い、

一流は、“ちょこっと露出” で男の目線を釘付けにする。

胸だけ、足だけといった ちょこっと露出が、男からの好印象を集める。

狙った男は逃さない!男をイチコロにする小悪魔テクニックとは?

三流は、サラダのとりわけで必死に女子力をアピールし、

二流は、「ペットボトルのフタがあけられな~い」と男に甘え、

一流は、男が食べかけのパンや飲みかけのジュースを一口貰う

男子は自分が手を付けた食べ物を、女子が食べるとドキドキしてしまう。

「コイツ俺のこと分かっているな」と、男が心から喜ぶプレゼントとは?

三流は、ロマンチックなカードを自作し、

二流は、写真立てや置物を送り、

一流は、???を渡す。

続きは Part 2 で!

フォローする

Twitter でフォローしてちょ